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クロカゲシルバーを買うならココ~!三菱レイヨン

格安
トルク4.1が理由か全体的にシナル感じが私に合っているようです。デザインは!前作のほうが好きです。今年はこのシャフトで競技に挑戦します。

コスパ最強と噂の♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

三菱レイヨン クロカゲシルバー三菱レイヨン KUROKAGE Silver TiNi(クロカゲシルバー)(US)

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コスパもよいのでお試しも思いきれます。思ったよりも振動数が高くなり硬めになりました。ATTAS6Xから60のXに差し替えました。前作もそうでしたが!握りが太く出来るので(X−620)!振り過ぎ抑制効果で安定性も良好です。長さは44.5ぐらいにしないと振り切れませんが!短くても45.5インチよりも飛びました。純正のSシャフトも降りやすかったのですが、このクロカゲを挿すとずっしりした感じで、風に強い弾道でした。RBZ用でも使用していました。とはいえ、弾くとか走るというカンジではないので扱いやすそうです。先に行って暴れません。70のSを購入しました。長さを微調整すれば無理なく振り切ることが出来ます。3wのシャフトの入れ替えをしました。方向性もよく叩いていけるのでしばらくはこれです。いい感じです。Ti-Ni仕様になって、前作よりも全体にハードになりましたね。USツアーで使用者が増えていると聞いたので手ごわいのでは?と思ってましたが、思いのほか動く(しなる)カンジがします。3番xhot初代にバランスd2です。DRのHsが48以上なので!私と同じ感覚ならオススメです。ぜひ体力は人並みでJPクロカゲが合わなかった方も試してみる価値ありですよ。テーラーメイドエアロバーナーFWに挿してみました!いい感じです!!。FWも同じものを使ってます。どういう仕組みか分かりませんが!イメージ通りに飛びます。46.25仕上げにしてもらいましたが!それでちょうどいい撓り具合です。正規品でクロカゲが挿したものがありますが、それよりもハードに感じました。硬さは7xにしました。品薄状態と聞き!エースドライバー用にあわてて購入しました。(軽微な違いです)まあ!こんなシャフトが1万ちょいなら!使わないと損です。お買い得でした。凄い強烈な弾道です。素直なシャフトデスネ、60xですが振りやすい、70sより私は好きだなシャフト戻りも早くなく感激usモデルのほうが合います、あくまでも自分の場合です、60歳男まだ頑張れそうです早速、Ⅿ1ドライバーに挿しました。日本仕様のXTも打ちましたが、私にはUS仕様の方がフィットしています。今まではDiamana Wがエースでしたが、こちらに代わりそうです。この価格で!このフィールなら買いですね。タイミングの問題が解決です。叩いてよし!振りぬいてよし!いい意味で余計な事をしないシャフトです。【デザイン】シンプルで好きです【軽さ】適度な重さ【しなり】おおき過ぎないしなり【コントロール】しやすいです【弾道】高すぎない【飛距離】【その他】変な動きをしない素直なシャフトだと思います。控ドライバーに挿して素性はわかっていましたが、やはりいいです。次回は!XT 70X を買ってみたいです。走り感!はじき感は足りませんが!抜群の安定性があると思います。以前の白マナ80Sとの比較ですが、安心感が違います。一般的にはUS仕様の方が硬い・重いと思いきやクロカゲに限っては、重量こそ少し重いものの粘り感やしなりはUS仕様の方があるようです。しかし!慣れてきたら飛距離も出ています。仕様した感想は!そんなに難しくないので!SではなくXにしても面白いかなと前のディアナマの方が手強い奴でした!今回つかまりすぎる時があります。